夜のあきば

1日ダラダラとすごしたあと、奥さんとラーメンを食べにいくことにしました。
山頭火か○金か・・・。
勝負はねぎ飯か明太子かというところで・・・今日は山頭火にしました。
遠くまで行くのは面倒なので、上野のお店にします。
オイラはトロ肉にしました。
ラーメンの入ったどんぶりとは別の皿にトロ肉チャーシューとメンマ等の具材がてんこ盛りです。
ところで、このトロ肉ってどこの肉さ?
ねぎ飯は奥さんと半分づつ食べればちょうどいいかな。

食後のデザートにミスドへ行くと言ってる人がいます。
なんでも『来年のスケジュールン』が始まったんだとか。
じゃあお店でコーヒーでも飲んでいったほうが点が稼げるねということで、あきばに行きます。
アソビットの前に駐車して、ミスドへ行き、2F窓際の席をキープ。
すると、目前になにやら怪しいお店が・・・。
とらのあな』がいつのまにかこんなところに出来てる・・・。

こりゃ、行かねばなるまい!
ドーナッツ食べ終えたらすぐに戦場に突撃します。
1Fでは10月から始まった『鋼の錬金術師』のOPをながしています。あれ!?これってポルノグラフィティじゃない!

いいね〜、この曲、気になるよね〜このアニメ・・・なに?Animaxで放送したやつがまだ家にある?
でかした、奥さん!明日見よう!!w

というわけで、とらのあなでお買物したあとちょっとだけアソビットをながして夜のあきばツアーは終了です。

帰ってからはFFです。黒魔道士のAF3ツアーのお手伝い。
楽勝でしたね。

この先、マンガとアニメのネタが増えそうな予感・・・。
 
◆本日の買物◆

  • ツバサ 豪華装丁版 1,2巻
    • どうせ買うなら・・・
  • XXXHolic 2巻
    • う〜ん、今日はCLAMPデーだったのかな?
  • アニメージュ 11月号
    • オイラも奥さんも発売日に買うってことしないな〜^^;