FFXIな日

今日は早く帰れたら、FFXIをがっちりやりたい気分です。
12時までは黒魔道士でパーティ参加希望を出し、その時間までにお誘いがなければ釣りにいそしもう・・・という予定でした。
世の中そうは思い通りにいきませんね^^;

19:30の時点で阪神が負けてました。
ダイエーリードで5対0・・・。
阪神ファンのオイラの部下が『このままじゃ帰れない』とか言い出してます。
なるほど、プレ自棄酒ですか? 付き合いますよ^^;

いつもの立ち飲み屋で日本シリーズを観戦しながら飲みます。
彼の応援も空しく、ダイエーの日本一が決まりました。
ということで、オイラも釈放です。帰ってFFXIができます。

そのFFXIだけど、ログインしたのは10時30分ころ・・・。
う〜ん、ジュノに戻るか、セルビナに行って釣りをするか軽く迷ってみます。
『太ったグリーディ』釣れればクエが進むし・・・スキル20を超えてるからマウラでググリュートゥーナを渡せば釣果を教えてくれるようになるし・・・。
つりながら希望出していようかな・・・。

30分後、戦士の装備に身をつつんで出撃するオイラのキャラ・・・。
なんでこうなるかな〜^^;

というわけで予定通りのことは全く出来ず、戦士のレベルが上がって終了いたしました・・・。

まあ、そんな日もあります。
 
◆本日の買物◆