CCCDなんか嫌いだ〜!!

おととい買ったQUEENのJEWELSですが、CCCDでした。
そんなの買って帰ったもんだから、かみさんにバカにされまくりです。
あ〜あ、すなおにグレイテスト・ヒットを買えばよかったな〜。
CCCDのマークがよくある『白地に赤のシール』でなくて『おびにふつうに黒』だけだったので、見落としたんですよね〜。
『赤いマーク』は探したんだけど・・・。
まあバカにされて当然ですね(;;
というわけで、グレイテスト・ヒットを買いなおしです。

そうそう、なんでCCCDがダメかっていうと、iPodで聴けないからです。
まあ『音質の劣化』、『CDプレイヤーがぶっ壊れることがある』という弊害がありますから、iPod云々という理由だけでなく嫌いなことには変わりないんですけどね。

◆本日のお買物◆

  • CD
    • 奇妙な果実 Billie Holiday UCCU-5009
    • Gratest Hits QUEEN TOCP-65861
    • Gratest Hits Ⅱ QUEEN TOCP-65862
    • Gratest Hits Ⅲ QUEEN TOCP-65334
      • 次からはもっとちゃんとチェックしようっと・・・(T-T
  • 書籍