バカ買い?

本日は、奥さんが予約していた最遊記RELOADのDVD第2巻を受け取りにあきばにいってきました。
もちろん、それだけで終わったりしませんけどね。
まずは駅前のGAMERSにいきます。
ここで、電撃大王だの少年エースだの・・・とにかくコミック4冊、厚めの雑誌2冊、薄めの雑誌を1冊と計7冊購入。いきなりヘビーな展開になっちゃいました。
ディパックが重くていやになったので、さっさと買物を済ませて帰りたいです。
石丸本店6Fに着いていろいろ見ているうちに、手にはどんどんDVDが増えていき、結局買ったのは予約していたものほかあわせて5枚・・・。
そこからCD売り場に移動してさらに6枚・・・。
閉店まぎわのソフトワンに駆け込んだら、あっ!ネットプレイコントローラーがある〜!!
迷わずゲットです。
ついでにFFXIジラート同梱版も買っちゃいましたwww

いくら使ったんでしょうか?
恐ろしくて考えたくないです。

夕飯は久しぶりにあきばの『ふらんす亭』へ。
ここはカレーとステーキの店w
どう考えてもこの店のターゲットって若い男性ですよね。
肉ならもっとうまい店あるし、そういう店を知ってるんだから、そっちに行けばいいのにな〜・・・と思ったりします。。
でもなんかスキなんですよ、こういうキッチュな店って。

◆本日のお買物◆

  • DVD
    • 最遊記RELOAD Vol.2 FCBC-0002
      • 奥さんの趣味ですw
    • クロノクルセイド Chapter:Zero BIBA-4300
      • 初回限定生産ということでしかたなく・・・
    • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX EX FAN DISC:INTERVAL BCBA-1826
      • これも初回限定生産ということでしかたなく・・・
    • 妖星ゴラス TDV-2769D
      • ♪オイラ宇宙のパイロット なつかしいね〜www
    • ペ−パームーン PDA-192
      • これ見にいきましたよ、シネマスクエア東急へ まだ完全入替制のミニシアターなんてめずらしい昭和57年頃だっけ?
  • CD
    • THE OMEGA TRIBE VPCC-81475
      • 奥さんの趣味ですw
    • Miss DJ リクエスト パレード 1981〜1985 WPCV-10207
      • 思い出がいっぱい by H20ってなつかし〜〜〜www
    • You Don't Know What Love Is TKGV-1001
    • SOMETHIN' ELSE TOCJ-9001
    • A NIGHT AT BIRDLAND Vol.1 TOCJ-9009
    • A NIGHT AT BIRDLAND Vol.2 TOCJ-9010