アキバでとんかつ

本日はテニス仲間のおつきあいで『アキバでとんかつ』を食べる日です。
彼は普通の人なので、おいらの「本日のお買物」にあるようなものは、買いません。お店にもいかないでしょう。
そこで、待ち合わせ時間より早めに行って、1人で買いあさりました。
買った者はお買物リストを参照でwww

Sofmap4号店の前でふと気になって足を止めてみてしまった・・・。
Quartett!』?なになに?PCのゲーム??
なんだかよくわからに間に予約金500円払ってました。
ついでにもうひとつ予約してしまったのが、工画堂の新作で『シンフォニック=レイン』です。
こっちはエロじゃないっぽいですなwww


あと、買わなかったけど、グラグラきたものはこちらです。
Apple純正ワイヤレスマウス
・Sanwaサプライ SSC-722 ABSでできたスーツケースです PowerBookをしまっておこうかな〜って^^

本題のとんかつですが、おいらたちがよく行くのは石丸本店の裏側にある、『丸五』っていう店。
簡単にいうとボロっちい一軒家です。
特ロース定食にしてもらったけど、おいしかったよ。
そこを出てから、こんどはBARへ。
アキバにBARはあるんですよ。
ここは名前も伏せとこっとw

しかし食べ過ぎ、飲みすぎ、お金使いすぎwww

◆本日のお買物◆