BB Unitゲット!

今日のお買物はPS2用のBB Unitです。

PCでFFXIやってるのに、今さらなにを・・・って感じですが、今後発売されるPS2用のネットゲーのために購入しました。
だって、あと2週間ほどでMonster Hunter発売ですよ!

ほんとは一緒に、Logicoolネットプレイコントローラーってやつが欲しかったんだけど、錦糸町のヨドバシでは売り切れ・・・。
なんかよく似てるバチモンがありましたが、こわくて買えませんでした。

前から気になっていたCAPCOM逆転裁判を購入。これ、ベストになっているから2,800円でお得です。

あとはいつものDVD購入。

ラストエグザイルの8巻(初回限定のBOX、フィギュア、マウスパッド付き)くらいしか買うものがなくてがっかり。
あれ〜?トワイライトQのDVD?へ〜〜なんか懐かしいね〜。
う〜〜〜ん、買っちゃえ!w

◆本日のお買物◆