昼休み返せ〜

客が怒ってるとかで、いきなり昼休みに呼び出された。

それが、その人のスタイルだから、振り回されたくないんだけど、フロントがしっかりしてないから・・・。

ということで、めずらしく外出したもんだから本屋に寄っちゃいました。w
買ったのはすべてマンガです。
オイラってイカス〜〜〜!(T-T

まあ『AQUA』は気になっていたんで、いつかは買うと思ってましたが、買ってみてびっくり・・・。いいねぇ〜これ!www
いや、正直びっくりしました。
オイラこういうの好きです。水無灯里ちゃんに萌え〜であります。
ああやって、のんびり生きていきたいですよね〜。
サクラ大戦』・・・いつまで付き合うのかなぁ〜・・・。
そろそろやめたほうがいいのかな・・・。
電撃大王』はコンビニで売っていないため、買い逃すことが多いです。
最近はClieのおかげで買い逃ししてません。

遅めの昼食は、気が向いて入ったSUBWAY
何年振りでしょうか・・・。

食べながら、コミックを読んでいると、隣のテーブルの会話が聞こえました。
なにやら面接している模様・・・。
でもちょっとまってよ〜、面接受けてるほうの人はジーンズにしょぼいシャツですが・・・?
バイトの面接じゃないみたいだし、いいのかな〜、オイラなら落とすのにな〜、な〜んて思ってたけどね。
 
◆本日の買物◆