もんじゃ焼き

今日は奥さんが休日出勤でいません。

1日ダラダラしてても誰にも文句いわれないんじゃ〜!w
というわけでダラダラ過ごしました。

まずお昼寝はかかせません。
それからFFXIですね。重点的に釣りをします。
もうメインジョブは漁師かと思うほどの釣りっぷりです。
スキルあがりまくり〜w

それからDVDをみたりして、もうサイコー!w
ちなみに、見たのはラストエグザイルです。
SellのDVDはまだ3巻しか出てないんだけど、まだまだはじまったばかりなのですが面白いですね。

あ〜、それも奥さんの仕事が終わるまでの間のことです。
電話がかかってきちゃいました。

奥さん:今日はお好み焼き食べたい気分なんだよね〜
オイラ:はぁ〜、いいんじゃないすか?駅のそばのいつものところで
奥さん:月島にはいかないの?
オイラ:こんな時間からいいよ〜;;いつものところで・・・
奥さん:チェッ!

いいじゃん、いつものとこだって美味いんだから;;
食べるのはだいたい決まってて、めんたいもんじゃとジャガイモの千切りを焼いてチーズとコンビーフを乗せたやつ。
あとはお好み焼きを気分で。

かわいそうにとなりの家族はもんじゃの焼き方を知らないようです。
聞かれるならともかく、しゃしゃり出るほど下町のおじさんにはなってないんで、横目でみながら放置。
しかし、その『野菜炒めくずれ』がもんじゃだということになると、お店に申し訳ない気が・・・^^;

帰宅してログインしたら、古墳のカギ取りに誘われました。
まあ出なかったけどね;;