サイクリングとカレーとFFXI

奥さんが遅〜〜く起きてきたのを待って、自転車で近所のドトールに行きます。
たまにはこういうのもいいですね。

6月くらいに自転車で転んで、指を痛めてから奥さんは自転車に乗っていなかったもんだから、タイヤの空気は抜けまくり^^
思いっきりいれてやりましたw

最近、ドトールでのお気に入りは『オルゾーラテ』。
大麦を焙煎してどうのこうの・・・ちょっと待て、それはコーヒーじゃないのか???
まあ許す!
それからホットサンド。チーズの溶け具合がいいんですよね。
ミラノサンドCが新しくなってました。
はさんであるパンチェッタがいい感じかも^^

それから錦糸町くまざわ書店に向います。
もっともコミックのほうだけですけど^^;

一周りして、結局大した買物はしませんでした。買い逃したやつを拾ったっていう感じですね。

次はヨドバシです。
狙いは、FFXIで使うPC用のコントローラーだったんですが、無い!!なぜ?売り切れ??
しょうがないので、奥さん用の光学マウスだけ買いました。

DVDとかもチェックしたけど、今日は買わず^^;

とっとと帰ってデリーのカシミールカレーを食べることになりました。
これ、辛いんですよ、マジで^^
まあ食べられない辛さではないですけどね。

食後はFFXIのイベントの準備。
今日はLS内でのイベントがあって、オイラが主催なのさ。

イメージは昔ウルトラクイズでやっていた『バラマキクイズ』に近いかな・・・。

それなりに成功だったので、気分良く今日は寝れます。

う〜ん、こうして1日を振り返ってみると、たいしたことしてないなぁ・・・。
いつものことかな?w
 
◆本日の買物◆

  • XXXHolic 1巻
    • これ、ツバサとリンクしてるんですよね? 両方読まないといけないわけね?w
  • キノの旅
    • 今ごろ読み始めるオイラはダメ男くんです(T-T)