ホッピー!!2

9時頃まで仕事をしていると、つかつかとよってくるやつがいる。
見ると、オイラの飲み仲間・・・。
『あ、来たな^^』って感じです。

彼曰く『先に行ってま〜す』だって。行くところっていつもの立ち飲み屋って決まってるわけで、閉店までの小一時間でホッピー3〜4杯行く気の顔をしてたよ。
彼から遅れること30分ほど、我々も出撃!
まあ、1杯でも飲めればいいし・・・。
 
閉店まで10分となったころ、いつもとは違う光景が・・・。
同じ部の若手の女の子が合流したんです、それも2人も!www
 
といっても立ち飲み屋はもうおしまいなので、2次会にいきます。
2次会は駅近くの、昔ゲーセンだったところを改装した、ちょっと若者向けの居酒屋。
ゲーセンだった頃はロクなゲームなかったんだよね。
あ、テニスクエストがあったかも(^^;
 
ホッピーのあとの飲み物ってなに頼めばいいのよ!?って感じで、いつもは頼まないようなカクテルとかサワーをバンバン頼んで、あっというまに1時間半経ってました。
めずらしく女の子と飲んだのでまわりのテンションも異常に高いぞ〜!
あらら、奥の男2・女1のグループが喧嘩して、男1人帰っちゃったぞ〜〜www
おもしれ〜w
ところで、この店って昔からよく来るけど、なにがお勧めだったっけ??
 
あ〜あ、こんな時間じゃFFできませんな、がっかりですな。
もう寝ちゃおうっと。

◆本日の買物◆
 特になし