今日もテニス

今日もテニスです。
スクールのメンバー中心に5人集まりました。
 
交代で1人外れながらダブルスをしていると、ものすごい大雨が振ってきました。
ホント、すごかったね。
 
現金なもので、それまでオイラたちがやってたインドアコートにはオイラたちしかいなかったのに、雨が降ってきた頃から受付の電話が鳴りっぱなし。
オイラたちの終わる頃には、休憩所は黒山の人だかり(^^;
 
みんな雨が降って外のコートで練習できなくなったから、かわりにここに来たんですね。
やだな〜、そういうの。
 
帰りはデニーズで軽く食事。
久しぶりに『Devil'sブラウニーサンデー』をいただきました。
これ、大きいけど、アイス少なさ過ぎです!!
 
◆本日の買物◆
ありません