ありきたりの日曜日の風景

日曜日はテニススクールへ行ってます。
かれこれもう10年は通っているんじゃないかな?
ずっと同じ時間でやってるんだけど、オイラがそのクラスに入る前にいた人で残っている人は1人だけになっちゃいました。
ちょっとさびしいけどね〜。
 
テニスを通じて知り合った人たちの中で、仲のいい人たちとは忘年会したり、テニス合宿したり、いろいろ遊んでもらってます。
みんな業種が違うので、いろんな話が聞けて面白いんですよ。
 
今日はスクールのあとにあきばへHDDビデオの回収に行きます。
結局HDD2つとも交換されているようだけど、壊れたのって片方じゃないの???
 
奥さんが『再発された幻想魔伝最遊記のDVDのパッケージが見たい』って言い出したので、そのまま石丸に向います。
でもさ、見るだけで気がおさまるわけ??
 
わりとすんなり石丸の駐車場にいれられたのは、あきば自体わりと人出が少ないのかも・・・。
 
今日はAVアンプもチェックしたいので、本店でお買物。
DVD売り場は6Fですね。
Macの売り場、時計の売り場に引っ掛かりながら、6Fへいきます。
 
さっそく奥さんが『最遊記』のDVDを見つけました。
でもお気に召さない様子・・・。
それもそのはず、いままで販売されていた全17巻をジュエルケースに変えて、1枚のディスクに4話収録しただけみたいです。
パッケージにも書いてありました。
『内容は今まで販売されていたものと一緒です』
う〜ん、なんの特典もついてないんだったら買う必要ないよね?
我が家はトールケース全17巻コンプリートしてるわけなんだから(^^;
 
さて、おいらのお買物(^^

しかしここで大失敗!!
あるソフトのフィギュア付き初回限定版に心を奪われてしまいました。
あ〜、なんでこんなものが今ごろ売れ残っているわけ〜!?
奥さんは『フィギュアも大事だが、1巻についてる全巻収納BOXも重要じゃ』とか言って焚きつけるし・・・。
全部買い揃えるとなると結構な出費なんですけど・・・え〜い、買っちゃえ!!!
 
というわけで、本日のお買物へと続く(^^;
 
◆本日の買物◆