FFプレイ日記その2

昨夜というか、今朝というか・・・とにかく金曜から土曜にかけてオイラのキャラは謎の軍団に拉致されて、暗黒AF2へと行ったりしたおかげで、4時過ぎまでFFXIやってました。

別に徹夜でやることだってあるけど、今週は体調不良だったのでちょっと堪えたかな。

そんで、土曜日は7時くらいに起きて、キャラをジュノってところまで移動させたんだけど、そこで再び力尽きてしまい、再度目が覚めたときはすでに10時でしたよ(^^;

でも、すぐにパーティー組めたので、18時過ぎまでFF三昧(^^
久しぶりにメインジョブのレベルが一つあがりました。

あれ〜、おくさんが昼寝したっきり起きてこないけどどうなってるんでしょうか?w
そんなこんなで、夕飯を外に食べに行くのかと思っていたけど、なんだか2人とも面倒くさくなtってしまい、冷蔵庫の中の残り物を始末することに。

ん?結局家から一歩も出ないで今日は終わっていくのね?w

ご飯を食べて、ちょっとテレビを見てから、またFFの世界へゴー!w
 
今日はまったりとしたいい1日でした(^^