お仕事・お仕事^^

週末なので、ながしムードで仕事できるかと思っていたら、そうは問屋が卸さなかった模様(^^;

あちこちから電話がかかってきて『あれはどうなった、これはどうだ』・・・。
うるさいなぁまったくw

かけてくる方こそ、下から上にちゃんとレポートあげてるのかと聞きたくなるくらい、同じことを何度も聞かれて辟易(;;
ちょっと突っ込めば『あぅあぅ』言う程度のやつに電話させるなよなぁwww

会議も1日に2本も3本もやってたら、自分の仕事ができないだろうに、まったくみんな会議好きだよね〜。

と愚痴っていてもしょうがないので、3連休前にやるだけのことはやりましたよ。

結局、直属の部下が1人いなかったのが一番痛かったのかな(^^;

◆本日の買物◆