HDDビデオ昇天

うちにはHDDビデオが3台あります。
1台はHDDのみ、2台はDVD-RWつきです。

先日HDDのみのビデオがぶっ壊れました(T-T)
SONYSVR-515ってやつです。
発売は40GBだったんですけど、増設キャンペーンで80GBにしてあります。
ホントに増設だったみたいで、HDDの回転する音が大きくなって帰ってきたのには若干閉口しましたけど、やっぱりHDDビデオは便利でいいよ〜。
 
さて、ぶっ壊れたHDDビデオに記録されている内容のほとんどは7月〜9月に録画しておいた、スカパーでやってるアニメです(^^;
ずっと見ていなかったので、消化しようと思い、一念発起して見始めたんですけど、1時間ほど経ったときに異音が発生!?
なにかな〜と思っていたら、画面がフリーズ・・・。
あらあら、と思いつつ、再起動したんですが、2度と元にはもどりませんでした。

あれ〜、それじゃオイラがまだ見てない部分はどうなっちゃうわけ?
もうだめってこと??
あ〜あ〜、ショック〜(つд`)

先日、秋葉原にあるソニーのSSに持ち込みました。
結局修理費用は36,000円弱、HDD交換のため、録画したものは帰ってこず・・・、悲しいです。