会議ばっかり・・・

なんだかとってもせわしない。
夕方から急に会議が入って部長に呼ばれちゃいました。
昨日もそうだったのにね〜。
おかげで黒魔道士でレベル上げ行く予定が狂っちゃいました^^;
 
あ、これはFFXIの話です。
いちおうMMORPGやってます^^
奥さんには評判悪いんですよね〜、ってそれはオイラがやりすぎだからかな・・・。
まあヴァナ・ディールの話を細かく書くのはまたの機会ということで。
 
まわりでやってる人はけっこう少ない感じ・・・。
やっぱりネトゲは敷居が高いのかな?

やりだすと面白くてはまるけど、あとには何も残らない・・・。
ネトゲってそんな感じですよね。
 
◆今日の買物◆