ペッパーランチ

昨日の日記で書き忘れたことで、大事なことを思い出しました。
 
昨日の夕飯はペッパーランチにいきました。これ、生まれてはじめてのチャレンジです。

回転すし、ステーキのあさくま、ステーキのどん、Volksなどなど・・・いろいろ考えてネットで検索していたとき、ふとペッパーランチを見つけました。

存在は前から知ってましたよ。
業平橋の駅前や、錦糸町界隈、木場にもあるし・・・。でも入ったことはなかったんですね。
ネットで検索して知ったこと・・・。ここって『ステーキくに』関係の店だったんですね・・・。
なるほど、じゃあ一度は行っておくか、ということで行ってまいりました。
 
≪我が家の結論≫
なかなかキッチュな食べ物だけど、こういうのたまらないっす^^
それに、目の前で鉄板がジュージューいっているのは、おいしく感じる大きな要素ですよね。

しかしB級グルメだけの日記にはしないように気をつけようっと^^
 
◆今日の買物◆