Clie格闘編その1

買ってからあまり使い込んでいない気がするClie君。
スケジュール管理では重宝してるんだけど、まだ『おいら使いこんでるぜ〜』ってところまではいってない気がする。
 
そこで、PALMマガジンの付録CD-ROMから使えそうなソフトをインストールすることに決定!!
おもしろそうなアプリ発見!!
発売日を管理する、その名も『Itsu-deru』!!
さっそくインストールしてみます。
 
いくつか予定を入力して、金額をいれて、うんうんいいかもね^^
これで雑誌、ゲーム、DVDの発売日を忘れなくていいんじゃないかな。
 
そう思っていた矢先、コンフリクトしました(T-T
 
残念・・・Clieとは相性が悪いのかな・・・。
 
◆今日の買物◆

  • AV REVIEW 2003・10 111号
  • マーガレット 21号