某有名ラーメン店

昨日、買って帰ったカップラーメン。

日清の『行列のできる店のラーメン』っていうシリーズで、『秘伝の唐辛子ダレと濃厚白濁スープの博多風とんこつラーメン』っていうやつだった。

う〜ん、なんで店の名前が出てないんだろう・・・。
これってあそこだと思うんだけどな〜。

同じ日清でも『麺屋武蔵』は店名が出てるのに、『行列のできる・・・』シリーズは名前が出ていない。明らかにモデル店があるのにね。

店主が名前を出すのをいやがったか、常識だからあえて書かないとか、おいらを試してるとか?w

電話して聞いてもいいんだけど、いろいろ想像して楽しんでるっていうのも秋の夜長にはいいかな〜。
 
◆本日の買物◆