ホッピー!!

今日は飲み会です。

といっても気合の入ったものでなくて、会社の近くの立ち飲み屋へ行くだけですけどね。
月末・月初だったから、今週はまだ行ってなかったんですよね〜。
今日こそは飲み仲間と出撃!です。

飲物はホッピー!wこれ以外は飲みません!www

知らない人はいないと思うけど、ホッピー自体は麦ジュースです。
焼酎をこれで割るんです。
おかわりには独自のシステムがあって『中身ちょうだい』という言葉があります。
これは、ホッピーはあまってるから焼酎をくれってことです。

オイラが行く店のつまみはみんな安いんですよ。200円だったかな?

だからホッピー3杯飲んでちょっとつまんで、千円ちょっとです。
 
酒飲みは飲んでるときが一番幸せだよね〜www

そうそう、帰りのラーメンも幸せです。
 

◆本日の買物◆

  • 電撃HOBBY 11月号