怒涛の買物編1

今日はフレのお伴で有楽町のBICピーカンへ。
PC買うんですって。

夕方集合なので、徹夜明けからもどって、FFやってお昼から少し寝て・・・。

感想です。
BICカメラのディスプレイは購買意欲を刺激しませんw
少なくとも我が家ではそういう結論にいたりました。
とにかく見づらいんですよね〜。

そんなことを言いながら、バイオのジョグリモコンってやつを買っちゃいました。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Acc/PCGA-JRH1/index.html
オイラのPCに録音したOpenMGの再生時に使おうと思って。
最近ノートは持ち歩いていないので、いらない気もしますが、夜FFをやってるときに使えるかな〜と思ってみたり・・・^^;

彼のPCを買ってから、焼き鳥屋さんに向います。
『比内や』っていうちょっと高めの焼き鳥やさんです。
焼き鳥屋さんでは、焼酎のみまくりで、あげくおごってもらって、どうもすいません^^;
お礼にラーメンをおごりました。

しかし、おごってもらうんなら、ガードのそばの焼き鳥やさんにすればよかったな〜^^;

酔った勢いでHMVに向います。
さすがにいつも買ってない店なので割引券とかポイントカードとか持ってないのでDVDは買いませんでしたが、CDを4枚ほど購入しました。
なかでもポルノグラフィティの『メリッサ』はきっと奥さんに誉められる買物ですね。
我が家ではちょっとした『鋼の錬金術師』ブームなんですwww
しかしこのCD、普通にリッピングが出来ない模様・・・。
これが翌日になってから不幸を呼ぶのですが、この時点ではそんなこと知る由もなかったですね。

これでお買物はおしまい。

帰ったらFFです。
今日はみんなで鉱山に行くとか言ってたな〜^^

◆本日の買物◆

  • CD
    • MAMMA MIA!
      • ミュージカルのサントラです
    • If I Believe / 倉木麻衣 GZCA-5031
      • アルバム全部買ってるオイラはファン!?
    • 機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST AICL1489-1490
      • 限定モノってつい買っちゃうよね^^;
    • メリッサ / ポルノ・グラフィティ SECL-32
      • CCCDはんた〜い!
  • 電脳モノ
    • バイオ ジョグリモコン PCGA-JRH1
      • リモコン+ヘッドホンにしちゃあちょっと高くないですか?>SONYさん