Clieちょっと焦り編

焦りました。
Clieでネットにつなげると、Fatal Exceptionとかいうメッセージを出して必ず再起動しろっていうんです。
なんで〜??

いろいろやってみたけど、Webブラウザだけが不調の様子・・・。
これだけは百発百中で再起動を要求してくる。
あとのアプリはまったく問題なし。
横で見ていたフレは『再インストールだね』と軽く微笑んでくれました。
それってチョーメンドー!!

ブラウザを立ち上げると表示される画面が、昨日TonyRoma'sで帰りの電車の時間を調べるのに使ったサイト。
表示の途中で接続を切って、電源を落としたんだっけ・・・。
つながった瞬間にClieスタイルとかGoogleのサイトにいってみるんだけど、すぐ固まって、さっきの再起動要求の窓が出てくる。
再起動してもう一度ブラウザに戻ると、昨日電源を落とした時のページに戻ってる・・・。

なんか怪しいぞ・・・。

次に接続したときに、フリーズする前のわずかな時間で履歴を消してみたっす。
すると、今までのことがウソのように快適に使える・・・。
単純に履歴がたまりすぎていたのか、それともあのページが悪かったのか・・・。

前者だったら履歴を溜め込まないようにすればいいだけだけど、後者が原因だとすると、ちょっと面倒だな〜。

とりあえず、予防策として落とすときは必ずホームに帰ってから落とすくせをつけておこうかな・・・。

◆本日の買物◆