Clie激闘編 その2

久しぶりにClieのネタです。

モノポリーをインストールしてみました。w

はまった、はまった、大はまり!
久しぶりにやるモノポリーは楽しいね〜。

正直、最初は細かいルールを思い出せなくてちょっと翻弄されたんだけど、ちょっとやってれば思い出します。
あとは、どうやって抵当にいれたり、家を建てたりするのか・・・・。
まあなんとかなりました。
初戦、きっちり勝ちましたよ。

おもしれぇ〜〜ww

続いて第2戦!w
序盤の展開はこっちに不利だったけど、粘って凌いで、隙を見てホテルを建てて網を張っていたところに、敵さんがズコっとはまって破産!
よっしゃぁ〜〜〜連勝!www

楽しすぎますね!w

どうもシェアウェアらしくて登録しないと、あと何回しかできないようです。
払っちゃおうかな・・・。

◆本日の買物◆