深夜の焼肉

今日はFFXIのバージョンアップの日。
早く帰って、ダウンロードをさっさと終わらせて、出撃したい・・・・

夕方から会議です。
あ〜あ、だめじゃんね〜。
8時ころに終わったので、帰ろうと思ったら、なにかトラぶっている模様・・・。
あ〜あ、だめじゃん(T-T

結局会社を出たのは11時30分ころ・・・。もうヤケをおこして同僚と焼肉屋さんへ。

最近そいつと行くと、食べるのは内臓系のみ。
上ミノ、ハチノス、ホルモン、などなど・・・。つまみもセンマイ刺だしね。
もうほんとに内臓ばっかり。赤みの肉は一切れも食べませんでした。

2人で激辛スープを頼んで、あまり辛くないスープがでてきてがっかり・・・。
肉はうまいけど、スープはだめだね、この店はw

◆本日の買物◆

  • マーガレット 22号
    • 当然先週から始まったアレ目当てで買ってますw