結婚記念日

今日は結婚記念日です。
こんな日に、仕事で疲れてる奥さんに普通に夕飯を作らせてはいけませんwww
ということで、外食です。

いくつかプランを提示して希望を聞いてみると、なんと一番確率が低いと思われた、鳥スキの店がいいそうなので、門前仲町集合ということになりました。

空いてればいいな〜と思ったら、1Fに1つだけテーブルが空いてました。ラッキー!!

ここって、浅草の鳥多古と同じように鳥スキなんですが、あちらと違って手羽は使いません。
いや、違うっていったらすごく違うね。
あちらはおかみさんに仕切られるから、そういうのが嫌いな人は行っちゃいけません。
こっちは大雑把です。客の好きなようにできます。
一点、難があるとすれば、〆のうどんを煮込んでいると、火鉢を下ろされてしまうことかな〜w
もっともそれ以上煮込むとうどんが溶けるんですけどね(^^;


◆本日の買物◆